2015年6月26日金曜日

食菜館光彩⑦@水戸市

今日はうまうま星人 急遽埼玉へ行っちゃいました(^ε^)♪
なので、佐野らぁまにあさん と・・毎度おなじみ光彩へ('-^*)/



メニューが変わったと聞いて行ったけど・・・・
以前







今日



書き直しただけ?
・・・・天津メンが加わった?  レバー炒め、一品と定食が同じ^^

注文 
佐野さん   ランチセット カレー と醤油らーめん  850円
わたすは、  レバ炒め定食 750円  大盛りにするか・・

冷し中華 はじまりましたね^^
3人組のお客さん、冷し中華てんこ盛りです。冷し坦々麺もすごい山もりヽ(゚◇゚ )ノ



さて、ランチからカレー





醤油らーめん






そして、チョイ遅れてレバー炒め о(ж>▽<)y ☆



あれ? 普通ご飯?  「すいません・取り替えます(^_^;)」・・綺麗なお姉さん
「いやいや・・これでいいですよぉ~~」と、

さて、ビジュアルうっまそうです・・・というより、美味い(o^-')b
レバーおっきくてブリブリ  濃いめの味付けもGOOD

















もんぐもんぐでごちそうさまでした。



隣のお客さん メニュー眺めてたら、「見ずらいメニューですみません」だって・・(≡^∇^≡)  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




久しぶり 光彩 相変わらずの美味さでした~~
五目あんかけを3人の方が、レバー炒めも3人の方が注文してました。
次は、五目あんかけか、暑ければ冷やしタンタンメンでいこうかと?

明日はお休みですが、雨模様(;^ω^A  ガレージで鉄馬メンテでもしようか。

んじゃぁ~まったねぇ~(^-^)ノ~~






2 件のコメント:

  1. おっと、メニュー変わったんですね?
    お値段と量は変わらないみたいで安心しました。
    近々本気で行くつもりでしたんで(笑)

    暑い時の冷チューもいいですねー。
    どんなにすごいのか、ボリュームが気になるところではあります。

    返信削除
    返信
    1. 綺麗なお姉さんが、「見づらくてすみません(^_^;)」って言ってましたね。

      テンコ盛りと言っても、ウオカネみたいではないですよぉ(^^)v
      おかずの量がご飯の量に対して多すぎる感じですね。
      でも、ごはん大盛りだとパンパンです)^o^(

      麺類の大盛もすごい事になります
      冷やしたんたんが富士山っぽかった・

      削除