2015年6月3日水曜日

食菜館 光彩~5@水戸市


久しぶりの雨・・ でも、食・職場はいつも通り^^
へびいぃろうてえしょんっ!  光彩も5回目(^~^)




同行は、もちろんあっほうさん(^。^) 大喰い症が再発らしいっす(^ε^)♪
12時15分 テーブル満席・・奥の座敷へ




あっほうさん  う~~~んう~~~ん・・肉野菜炒め750円 
私は、昨日から決めてました^^  にんにく酢豚850円 ヾ(@^(∞)^@)ノ



ごはんはもちろん!大盛りです(^∇^) ・・・・いやぁ喰えっかな?

今日は、いつものお綺麗な人妻さんいませんネ・・ちょいガッカリ
ふたりのおばさんが店内そわそわと動いてますよ^^

お先に肉野菜炒め 到着  早かったね・5分もかからん
どん!


どどん!



あっほうさん お先どうぞ~



写真じゃ小さく見えますが、ごはん小どんぶりです^^
いやぁ^^相変わらずいい喰いっぷりですね


わっしわっし・もんぐもんぐ(*^.^*)



にんにく酢豚 遅いな?  ・・・さらに5分遅れでできました。
どん!



うっまそう にんにくの香りがGOO



サラダ おしんこ スープは中華風



食べ応え十分の量^^ ごはんどんぶり(^▽^;)  
一心不乱^^喰いに集中しました。
む~ん 最後の2割が苦しいぞぉ(><;)  残した!(^_^;)




やっと、ごっそさん^^



(・_・;) あっほうさんは、一気に完食(^▽^;)
どこにそんな入るん?   
「いや~ラーメンひとつくらいなら、まだイケるね。一日で2万カロリーは欲しいね^^」
・・・・(゜д゜;)

(^_^;)・・ へぇ~ まいりました。  光彩は全体量が多いので腹いっぱいになります。 
値段は普通かな^^



次回は、カレーチャーハン ・・暑けりゃ、冷やしラーメン(どんなの?) 
スタミナ鉄ちゃん 今日も来ませんでしたね(^^ゞ
プルプルしてなきゃいいけどね(*^^)v

んじゃぁ~まずねぇ~

 

2 件のコメント:

  1. いやどーも、ますます行きたくなりましたねぇ。
    がっつりニンニク酢豚喰いたいです(≧∇≦)
    これからの季節、ヒヤチューも良さげですなぁ。

    次回水戸行きの時、、、候補地いっぱいありすぎ!どーしよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは^^

      ここの、冷やし中華 すごい盛りですよ^^  冷しでも、冷やしラーメンって言うのがあるんで、
      暑くなったらいってみようかと^^

      今の現場から近いんで、忙しい時はこれからも利用しよっかと。

      削除