2015年7月14日火曜日

元祖スタミナ冷し麺じゅんちゃん@水戸市

           暑じぃ~~((>д<))  異星人再登場(*^^)v 

朝早くからやってきましたよ~久しぶりのうまうま星人(^。^)
え?呼んだ?    ・・・・・・・・ん?あべちゃん呼んでないし(^_^;) 

「がっつり喰いたいねェほえほえぇえ~^^」

そうですか・・・んでは、ここはどうでえ? 暑いし、冷たい生姜スープでも^^
目標向かって宇宙船GOO





茨城スタミナ「じゅん道」 じゅんちゃん 11時 開店と同時に入店です。



あっつい日は、お奨めの  ↓



では、ダブルレバーシングル増 で 






・・どんどんお客さんがきます   やはり、冷し注文が多いかな




できました ぶっかけ冷し どん!



どどん!



どどどん!~どどどん! 整いました


うっほ~~~うんまそおお~おおおお(*⌒∇⌒*)

おなじみのでっかいレバー 6個



かぼちゃは3個か?・・・



スープ  冷たいです  飲むと生姜を感じます^^ 
餡を溶かすといくらかぬるま湯状態に・・・ とろみはなくなり、するするとすすります^^



わっしわっし喰います(^ε^)♪






うまうま星人完食(^~^)
む~ん 早いね(・_・;) ・・・  少し遅れて完食(^~^)
む~~ごっそさんでした^^



暑いときには冷たいスープもいいですね^^只、餡がうすくなるのはしょうがないです

ここはエアコンが無いので、真夏はむしむし覚悟で(;^_^A
こんなグッズが配備してありました(^ε^)♪・・・・・もち気休め程度^^





11時半おあいそで    ・・・店内満席になってました(^。^)
さすが人気店

食べ過ぎです


超満足のうまうまびいむ(^_^.)
んじゃぁ~^^まったねぇ~~~( ^^) _U~~



美味そうでしょ?(^~^) ・・・実は、「そう」じゃなくて・・美味いんです(o^-')b

2 件のコメント:

  1. 暑い日にじゅんちゃんのぶっかけ、たまんないです(≧∇≦)
    確かに混ぜるとちょいぬるくらいになっちゃうのも、それはそれでアリですね。
    しばらくスタミナご無沙汰なので、禁断症状がぁぁぁぁぁ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 実は、初めて食べましたよ^^  ぶっかけ

      生姜がスッキリとしますね・・  ぬるいもゆるゆるもすべてアリですね)^o^(

      しかし~~サウナ状態でした(^_^;)   まぁ、じゅんちゃんはAC無しですからね^^

      今日は・・・パンチでした)^o^(  エアコンあるけど、引き戸オープンでしたよ(^_^;)

      削除