2015年7月15日水曜日

茨城スタミナえる道@聖えるびす診療所


ひげの冷やしにしようかとも考えた・・どうして?行きます?
「いや!えるびすで・^^」と言う、佐野さんの熱い要望に負け・・

聖えるびす(^~^)

11時過ぎ到着も、暖簾出てないのに車が2台あり・・?





ちわぁ~  「のれん?」

「あぁ~・・忘れてた(^。^)」   
先客 常連さん2名 まぁぼおぉ冷やしとホットか? 

 
しかしここも暑いね(^^ゞ  クーラーつけても 引き戸はオープン(;^_^A





さて、いつものパンチの中と、冷しの中  (*⌒∇⌒*)



できました^^ 
どん!



どん!



どどどん! 


整いました(^^)v




今更、解説など無用でしょう・・・・わからない方は食べに来てね^^


 おもしろい?食べ方見せてもらいました。

冷し まぜまぜしないで、端から崩して食べるそうです^^



レバーが多いな・・15個くらい?gyo-座の替わり?


パンチ ごろごろごろろんお肉塊が6個











ふぅ~ごっそさん!(^^)!



ますたぁ「今日はギョーザきらしちゃって ・・」
いえいえ(^^ゞ・・サービスなのにお気を使わんで・・
なので、ギョーザなしでした。 昨夜暑くて仕込みしなかった?(^_-)


ホットとパンチ連食の人覚えてました^^ 「関係者?」「そうです(^_^)v 」 と、答えときましたよ(o^-')b



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、10分入れ違いくらいで、パンチ所長来店したらしい。

油そば注文すると、「gyo-座ないんで ・・」 味玉入れてくれたって^^

え~俺ら入んなかったし・・うらやまし・・ パンチ所長は、ますたぁとお友達だしね)^o^(



まちがいなし(^~^)   
独創える道冷しと、完全オリジナルパンチ。(o^-')b





 






0 件のコメント:

コメントを投稿