2015年8月4日火曜日

クリリン九里林まぜそば@日立市


久しぶりの日立へ^^  実は超楽しみにしてましたね(^^♪
お店到着13時^^  駐車スペースさがして3回周回しましたけどネ(^_^;)
目的地はここだ!   

まぜそばうんまうんま(^~^) 九里林






前回、星人と2軒目で食べました・・ 美味かったので再訪でうす^^
カウンター半分が空いてました。 
お昼どき過ぎたからね^^









注文 味噌まぜそば700円 喰うポンで温玉も 普通も中盛りも700円です。












カウンター端に座り、セルフのお冷をコップへ注ぎます・ 残りすくないな?・・・と、思っていたら、
「お冷取り替えます^^ 割スープも取り替えますね^^」
!?  いやぁ~ 速攻でチェンジしてくれましたね。いいですねぇ^^
おもわず、うれしくなりますね(^^♪  さわやかな印象を受けました^^

さてできました^^  まずは、温玉と玉ねぎ・タレ



麺どん!



どどん!



どんどこどん!



どんどん整いました(^^♪  あ、ランチタイムサービスのご飯もね



まぜまぜぐるぐるぐるりんぱ(^^)v  熱々ですよ~
ん~(^ε^) 麺が美味いですね^^  味噌わずかに感じます・・



玉ねぎとタレを入れてまぜまぜ^^ これも美味いです



温泉玉子をまぜまぜ  とろりとした食感に変わります^^



今度は、ワサビをまぜまぜ^^  これも美味いですねぇ(o^-')b

チャーシューが今回は燻製ではありませんでした^^  変わるの?




最後に、ごはん入れて、まぜまぜ^^ 割スープを足してサラサラと
美味し(o^-')b   ご飯まぜまぜは写真なしでね(^_^.)

並盛中盛りもお値段は一緒ですが、量的には多くはありませんね
大盛は別料金です。



味噌食べましたが、醤油?前回まぜそばの方が私は好きかな?
味玉とばっかり思っていたら、温泉玉子でした(^_^;) 温玉って書いてあったよね(^_^;)
ごっそさんでした)^o^(



お店の方の対応が良かったです^^ さわやか)^o^(  再訪ありです(o^-')b

駐車場はないのかも・ この側道に駐車スペースがあります。なかなか空きがありません(^_^;) 私も3回まわりました・・・










今日の訪問先 (^_^.)  地元の方は誰もご存じかな?)^o^(
ここのエンジニアの方に教わりました^^ 九里林(o^-')b






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、明日はお待たせの「うまうま星人こと、あっほうさん」登場予定ですo(^-^)o
行先は・・・・超テンコ盛りのあそこ^^
佐野さんのリクエスト(^ε^)♪

んじゃぁ~まったねぇ~(^-^)ノ~~      前回まぜそば燻製^^↓





0 件のコメント:

コメントを投稿