2015年8月25日火曜日

えるびす診療所でコッテリを^^@辛味噌・油そば・冷し


先日ちょいとワイルドな背脂を食しました^^ 今日は甘みたっぷりの良質脂コッテリを!(^^)!



聖えるびす診療所 うまうま星人冷し中毒により通院中!(^^)!







  11時30分先客2名 空いてます・・が、12時ごろになると満員ですよ^^



いつもの小上がりで  ではコッテリをオーダーいきますか!(^^)!



うまうま星人 
       辛味噌ラーメン 中盛り  コッテリ  と、ライス^^
私 
       油そば 中盛り コッテリで^^
佐野さん 
       スタミナ冷し  中盛り コッテリで・・?うそうそ
















できました!  

辛味噌ラーメン中盛りコッテリ どん!






油そば中盛りコッテリ どん!



スタミナ冷し中盛り どん!



どどどん!!(^^)!



辛味噌いい色してますねェ~^^
なんか・・・てんこ山盛りじゃないですか?



ライス登場 ・・・星人のみ許されたメニュー・・うそ(^^)v・・・隠れです^^



チャーぎょーざどんどん^^


うまうまだねぇ~)^o^(

佐野さんの一口  崩さず端からそっと・・・が、佐野さんパターン^^


  
そして私の一口   油そば コッテリ脂 溶けてるか?^^下からは、熱々の中太麺が・・ 



!!うまうま星人の一口   おっきいがっつりほえほえ(^_^.)


星人の喰いっぷりがこちら・・・




私の油そば
よくまぜまぜ!(^^)!   最近タレの味が変わりましたよ・・
薄味で後半飽きがきたのですが・・それがないはっきりとしたタレです^^・・一直に近いような?

油そばパーツのアップ見てね^^
















一気にごっそさん






・・・しかしここで疑問が・ みなさん中盛りならうまうまさんがトップで食べ終わるはず^^
それなのに、写真撮影しながらの私と、ゆっくり派の佐野さんが先に食べ終わりましたよ?
うまさん まだ麺すすってるし(^_^;)・・
・・・もしかして?大盛りじゃない? ・・
会計して解ったけど・・辛味噌大盛で、てんこライスサービスでした^^?
うまうま星人いわく・・・「昨日の大盛りまぜそばより苦しい(^_^;)」

やっぱりえるびすのダブルは多いっす(o^-')b





明日はいずこへ(^~^) ・・(^-^)ノ~~





2 件のコメント:

  1. やっぱりえるびすさんでは、スタミナは外せませんよねー。
    ………って白ごはん頼めるなら、スタミナどんどんも行けちゃうじゃないですか!!(≧∇≦)
    今度お願いしちゃおうかな♪

    涼しくなってきたから、ワタシも早く書かなきゃ(謎)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは^^

      まま^^スタミナは必須でしょうね・・

      そうなんですよ^^どんどんいけますね(^^)v
      今回初めて「ライスもらえます?」  ってききました・・

      何日か前に常連さんがライス貰ってるの見たので・ね(^_-)

      謎・・・?  早く出してください)^o^(

      削除