2015年8月27日木曜日

限定烏賊煮干・特製つけ麺@飛来 水戸市



木曜限定今日で終わりかな?  烏賊煮干限定を食べに飛来へ!(^^)!









12時半着  カウンターに3人テーブルに4人  空いてますね^^
テーブルに座り注文(*^_^*)

うまうま星人

     特製つけ麺  味玉  メンマ

私 
             限定烏賊煮干らーめん ローストチャー1枚 喰うぽんで辛みそ丼
 



最初のテーブルでしばし待つ・・・ そこへ家族連れが3人様^^ 




 





カウンターへ移動願  ・・席を譲ります(*^^)v



 





それから間もなく、おひとりさま店内待機  なので、またまた空きーブルへ移動^^・・・


おひとりさまは無事?カウンターへ(*^_^*)

 



 





・・・・・3回 席を移動しました(^ε^)

(-。-;) ・・・・


移動完了後^^ すぐにできましたよ(*^^)v  私の限定  いかにぼし(^ε^)♪

どん!

 





とん! 辛みそ丼 小





整いました^^




うっひょ~~・・すげえイカの香り(^o^;) ・・・一瞬むむむ?

綺麗なビジュアルのパーツたち^^

 



 




ローストチャーのつもりが、バラチャーでてきました。2枚ばら



 





麺は細めん ザラパツもぼそぼその食感で若干やわらかめ・・ (^_^;)


そして、今日はスープ温い(・・;)

う~~~ん ・・・・・

 



辛みそ丼はマヨびいむで!(^^)!




星人のオーダー 特製つけ麺 ブッといです   





つけ汁はどろどろで熱々^^ 門つるより好みと(^。^)・・・贅沢な選択




整いました!(^^)!!!


具材が超いっぱい  鶏チャー・バラチャー・ローストチャー・味玉2.5
          

麺は少なめか・・・・・  普通盛りなのでね^^




穂先メンマは10本位入ってた!(^^)!



相変わらずのでっけえ一口(^_^;)






さくさくと完食  





顔見合せて・・・「少し足りないか?」  「帰りじゅんちゃんで冷し並か?」

ふぉんふぉん・・じゅんちゃん13時15分着 ・・・・・車少ないぞ!(^^)!
・・・・って、思ったら・・・本日終了の看板が・・売り切れだって

すっごい人気ですねじゅんちゃん

うまうま星人の分析  
麺トリプル・レバートリプルとかの注文が多かったのではないか? 」
なるほど~トリプルは3人前だからネ・・

そんなんで腹7分目くらいで仕事場へ戻りましたとさ(^▽^;)
4時ごろに山岡家辛味噌の中辛の単品か?(*⌒∇⌒*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今宵いつもの晩酌パターン!(^^)!
最初はビア・・ゴキゴキ   (o^-')b

 





からのぉ~~酎~杯・・ロック (o^-')b

 





んじゃぁ~~またね~






 

0 件のコメント:

コメントを投稿